Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

体重2キロ減りました

2009年04月24日 | つれづれに
房総100km歩け歩け大会
の準備、本番を終えて、今日体重を計測したら、2キロも減っていました。
今年は、おなかのすく大会でした。
 本番当日 昼は、ねぎラーメン、夜は焼きはまぐりと干物の定食でしたが、それ以上に、カロリー消化したということですね!
前日は3時間眠ることができました。
 そういえば、前々日、車のフロントガラスにひびが入っていることにきがつきました。
ワー、もう修理に間に合わない、ということでそのまま本番に臨みました。
車両保険に入っててよかった。今は、新品です。
大会当日、ビデオのバッテリーも十分に足りました。バッテリー一個、車内のソーラーで充電しましたが、使いませんでした。車載用ビデオカメラのバッテリーは途中から、ソーラー発電システムからの供給に切り替えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2ポイントに到着 | トップ | 編集完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事