Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

見所ありますね

2010年02月23日 | つれづれに
今回の女子フィギア 見所たくさん、切どころたくさんあって、わくわくします。
報道においては、そのへんの真実を装飾なく伝えてもらいたいものです。
 最後は、選手のマネージメント能力だと思います。やはり荒川静香の金メダルはそこから来たものだと思います。自己創造力が一番のパワー! いかに彼女たちがどんな環境を作り、どのように演技を構成し、練習し、臨んでくるのか、楽しみです。というかどきどきです。

 トヨタ問題もしかり、長期的に見るとトヨタアップ!と思う!

シーシェパード あれはテロだ! 過ぎたるは及ばざるが如し

マグロ問題、とにかく、人口多すぎる。先進国の人々食べすぎ! 飢餓という現実があるのにそんなによくも食べれるもんだ!
 豊かな自然はおいしいものたくさん与えてくれます。食の原点だ。ポイ捨てしてたらおいしいもの食べれなくなりますね。

がんばれトヨタ!物作り魂をみせてもらいたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花 | トップ | あー余韻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事