Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

ぼろぼろだ!

2011年02月19日 | つれづれに

んー忙しすぎる! 早くも今年の目標が崩れました。今年はゆっくりと生きることが目標。 最悪なのは、眼精疲労、そして首から上腕までの痛みですね。 こりこりです!もう若くもないくせに、やってることは20代と変わらない。若干 あぶなさも感じています。

このまま、この生活を続けると、僕の健康は破壊される、いやもー壊れかけています。残念ながらそんなことは、誰も気づいてくれません。それどころか、どんどんと負担が重くなってきます。

創造的に動くか、義務で動くか? 創造的に動いたほうが、楽しいし、本来の姿ですね。

あーそういえば、昨年海外で出会ったブロンドからメールが来ました! 以前なら喜びも大きいでしょうが、最近は、そうでもなくなった!やっぱり、僕って永遠性を求めているのでしょうか? 僕って、永遠性、絶対性を求める精神と滅び行く肉体を持つ存在の間で生きているんです。

人生設計を見直す時期にきました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジ | トップ | 小沢 民主党 自民党 ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事