Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

完璧!

2010年08月13日 | パソコン 撮影機材 電子機器
今日から休みです!忙しかったので何にも予約していません,結局母のめんどうをみるのが優先なので,どこにもいけません.
 ということで,PCのメンテナンスからハード機器のメンテナンスをしています.
あーあー,こないだ書いたシナリオも再度作り直す予定です.
 とりあえず,HPのモバイルワークステーション6730bの不具合 キーボードが英語キーボードになってしまっていたので,日本語キーボードに変更しました.これで,デュアルブート完璧です!へへへ!
Canonのデジタル一眼EosKissDejitalXは,修理に出すことにしました.いろいろ調べて,今度の購入はペンタックスK7にしようかなと考えています.防塵 防滴 性能が魅力です.
 常時二台は使用できるようにしています.もうそろそろ,ビデオカメラも購入する必要があります.
 とにかく,今までの疲れをとりつつ,創造に向かいます.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーよかよか、悪かです | トップ | アイドル的存在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン 撮影機材 電子機器」カテゴリの最新記事