Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

画像を変更しました

2010年09月06日 | つれづれに
自分の画像を幼少時代のものから、一気に17歳の時のものに変更しました。んーなかなかの美少年でした、ははは! 今では、自分の容姿なんて気にもしません。鏡を見るのはひげをそるときぐらいでしょうか? まー生きてもあと50年、子供の頃から画家になるのが夢でした。豊かな自然の中で、絵筆をとっている自分が夢でした。それは、平和の象徴でした。、、、、いまでは筆をとることもないですが、少しずつ筆をとろうとする自分が新たに芽生えてきていることを感じています。
 ビデオ編集に限界を感じています。映画は総合芸術と言われておりますが、スクリーンやテレビというマチエールがやや不快、、、とはいうものの映画もつくりたいです。そのあとまた絵画の世界にはいりたいですね。時間をも平面に閉じ込める術を身に付けているかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康へ! | トップ | 結局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事