Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

人間ておもしろい!

2005年02月06日 | 制作状況
んーとりあえず、「数学の哲学」序論を読み終えました。数学がどこにどのように存在しているか?って言う感じです。その後、製作理念に基づいた、方法を展開していたのですが、それに関しては、企業秘密なので、書けませんが、結果として、創造性と想像性について、いったいこれは、どこからくるのだろうと思いました。人間ておもしろいですよね!人間が人間であることが大切ですよね。人間て最高にも最低にもなりますから、自分をきちんと人間として育てあげて行くことは、大切ですよね。結論として、数学に関するビデオは、この辺に行く予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラムの練習、ロシアの思いで! | トップ | 生と死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作状況」カテゴリの最新記事