Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

復興案

2011年04月15日 | つれづれに

あー提出された復興案3案 あーそれ僕でさえ考えたられたが、いまいちだと思いました。 なーんか今までの延長だし、なんか納得できません。

人間以外の動物も含めて共存できるようにしたいです。 なんでもかんでも開発してばかりいるから、こんなつけがやってくる! 人類がまるで支配しているかのように開発することは、あまりしっくりこない! これはもっと新しい技術と人類の哲学を結集して、作るべきものだと思う! 

以前述べたように、力を力で制するのではなく、負の力を正に転換できるものは出来ませんか?

津波の力を被災から、津波自体を弱めることへその力によって変換できるものを作ることです。 堤防というものではなく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革命のチャンス | トップ | おっとおっと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事