Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

ひどい肩こり

2008年09月18日 | 健康 美容
ひどい肩こり

昨日、少し運動 ジョギングなど をしたら、だいぶ緩和しました。

結局、体の統一感を失うと、異常になるのかもしれません。もともと生命は統一されたものです。

機械のように、部分で見ても解決できないのかもしれません。

残る問題は、虫歯ができて、半年たつが、予定がかみあわず、予約がとれません。

それと、酒を少しひかえなければならないような、感じがします。

いずれにしても、この命が心身ともに統一感があるかないかでは、だいぶ健康度が違うことを実感します。

睡眠不足もまずいですね。それと水をのむことも大切だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の統一感 | トップ | システム変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 美容」カテゴリの最新記事