Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

休みました

2009年09月06日 | つれづれに
 このところ、仕事がめちゃくちゃ忙しいです。建築の営繕やらリフォームに追われました。まだやらなければならない作業が3現場ありますが、もー限界!
 今日は休もう! あーほんと疲れ果てました。

今年の家庭菜園の出来は、あまりよくなかったです。今年の夏はきゅうりの苗3本植えましたが、大きさも量も、去年の約半分。
 先日、カブと、ねぎの種をまきました。楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起動開始 | トップ | 房総100km歩け歩け大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事