Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

三次元のロゴ作成

2005年06月27日 | 制作状況
大里綜合管理 プロモーションビデオ

現在、作成状況は、業務紹介の半ばです。フロント映像から、現場の紹介(上棟式)のところです。

途中、3D(三次元)でロゴを作成し始めて、時間がかかりました。動画です。どこか1箇所で使用したいと思います。
 上棟式の紹介の部分では、コラボにしたくなりましたが、ちょっと、刺激が強くなるようで、やめました。ほんとは、こういうのをやりたいのですが、抑えることにしました。
 
 自分の趣味では、プログレッシブムービーの提唱者なので、そちら系で作ることが、もっとも興味深いところです。 しかしながら、見る方には、とまどうところが出てくることは確実です。

 企業紹介の本質を離れ過ぎ、表現主義に走っては、足元がゆらぐかもしれません。
後ろの方で少しやるかも知れません。
明日は、ナレーションの吹き込み、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りのシナリオ作成完了しま... | トップ | ナレーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作状況」カテゴリの最新記事