Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

やっぱり荒川静香のトリノは最高

2006年11月18日 | 音楽 ビデオ AUDIO
昨晩、ビデオDVDを整理していて、録画しておいたトリノオリンピックでの荒川静香さんの演技を見ました。やーやっぱり最高の演技でした。すばらしい、おそらく歴史に残る名演技になるでしょうね。

演技上での自然にあふれる笑顔は、見るものを幸せにしてくれます。

昨晩、久しぶりに渋谷陽一氏の声を聴いてしまった。うー数十年ぶりかもしれない。最近のロックシーンも変わったようでそうでもない感じがしたが、若干耳障りになったのは、年をとったからなのでしょうか?
やっぱり、70年代80年代は最高の音楽時代でしたね。最近のロックシーン幅が広そうで狭い感じがしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14.43km | トップ | ヒューズ見つけました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽 ビデオ AUDIO」カテゴリの最新記事