Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

唖然

2010年07月03日 | つれづれに
長氏の裁判 唖然としました。筑波大学もしかりだが、裁判官の判断 世界的に恥ずかしいことです。裁判所のおかしな判決は時々ありますが、言葉の世界に支配されすぎているような気もします。裁判官ちょっと疑問! 行政も、司法も、ずれてます。国民もおかしな人いっぱいいますけど。人間が人間性を保つことは容易なことではありません。自由になることは、奔放になることではなく、自分を自由にコントロールできることです。
 自民党も、他の党も、井の中のかわず、主張することに賛同できません。もう少し地球レベルで考えてもらいたいものです。社民党は言語道断、メルヘン 非現実!
今はもう、一皮むけたものを示さなければ、誰の心も動かないでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回房総100km歩け歩... | トップ | 第9回房総100km歩け歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事