Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

500GBでした

2005年06月30日 | パソコン 撮影機材 電子機器
300GBとだと思っていたら500GBで総680GBでした。
チェックデスク作業途中で、再起動しました。待ちきれないです。一部データーを別デスクに移動して作業をすすめます。
 あらためてデーター量と、作業の過酷さを感じました。が受けた以上やるしかないです。
100キロ歩きよりも過酷です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェックデスク作業を待って... | トップ | 別デスクで作業再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン 撮影機材 電子機器」カテゴリの最新記事