Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

畠田理恵

2006年11月28日 | 音楽 ビデオ AUDIO
とうとう見つけてしまいました。永遠のアイドル畠田理恵ちゃんのビデオ「バケルくん」これしかなかったけど見つけられてよかったです。

小学生向けのものですのであまり見る気もないけど、貴重です。

彼女のものは、中古ではほとんど出回っていませんね。さすがに永遠のアイドルだけのことはあります。○○さんなんかのものはいっぱい出回ってます。Jポップもすたりが激しい。いつまでも聴いていたい曲はほんの一握りですね。

あーこれ見たなー「ダンス ウイズ ウルブズ」これも買いました。いい感じの映画でした。時間がとれたら見てみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベン・ハー | トップ | バケルくん 畠田理恵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽 ビデオ AUDIO」カテゴリの最新記事