Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

なんかいやな予感

2011年04月04日 | つれづれに

なんかいやな方向へと向かっていますね! 今の政府じゃできそうにない感じがしています。 総理の能力疑う余地なし。未来がかかっていること、わかっているのでしょうか???かなり疑問、 被災者もまだ落ち着いていないし、復旧へのプログラムも出来てないし、原発事故への応対もよくわからない!

一部をのぞいてみんな 力を出そうとしているのに、その力の出しどころを作れない今の政府には情けない感じがします。

とにもかくにも原発事故は治めないといけない! みんなが知恵を出し合えるシステム早く作れ! 東電だけじゃかわいそう! なんてったって今まで電気を使ってきたくせに、事故となったら、デモだのなんだのって勝手過ぎる! 今はこの事故を治めることが大切だ!

エコドライブも、節電もしない、できない、モラルもない大衆にやたら文句いうことは出来ない! 東電責める前に自分のわがままをあらためてもらいたいものだ! 95パーセントエコドライバーなんていない! これが事実だ。 世界を食い漁っているのが日本人の姿である。

これをきっかけに、大和魂復活してもらいたいものです。 僕ですか? まあまあです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違うルートでの漏水 | トップ | コウナゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事