Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

尾瀬のフィルム整理中

2007年08月22日 | 水源探検・泉自然公園/登山と散策/サイクリング
尾瀬は、僕の第3のふるさとです。久しぶりに尾瀬に行きましたが、以前からフィルム写真をデジタル化しています。フィルムをスキャンするのも結構時間がかかるので、お店にとりあえず、何本か出してデジタル化してもらいました。フィルムが10年ぐらい前のものなので、ほこりもスキャンされていて、編集作業で消去しています。

この頃は、尾瀬に半年住み着いていました。日々、刻々と変化してゆく尾瀬の自然は新鮮でした。写真は何十本、水彩画は、スケッチブック4冊になりました。
 楽しい毎日でした。
住み着いていたとはいえ、アルバイトしながらです。

写真を整理していると、あらためて、尾瀬の美しさにひかれました。

少しずつ、HPにアップロードしようかと考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋模様 | トップ | かなり変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水源探検・泉自然公園/登山と散策/サイクリング」カテゴリの最新記事