Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

どうすべきか?

2006年04月19日 | つれづれに
ソニーのVX-2000とFX1を、撮影比較してみました。映像は 普通のテレビでは、やや同じですが、録音レベルがまったく違いました。両方とも自動レベルにして、同時に撮影してみました。音声レベルはまったく異なります。今度この2台を使って撮影をする予定ですが、音声に関して、手動で設定する必要がありそうです。もしくは、自動で録画して、編集の際に、最適化するかです。 FX1は、焦点も自動ですと合わないことも多いです。従って、マニュアル操作が多くなります。スポーツや、外での撮影は、ちょっと大変です。
 
野外での撮影がせまった今、どうすべきか悩みます。

今日は、久しぶりに秋葉原に行って来ました。だいぶ景色が変わりました。しかし、景気はよさそうです。 いやー面白い街です。

その後、疲れをいやすべく、若葉の湯に行って、あかすりしてもらいました。だいぶすっきり、このところシャワーですましていたせいか、老廃物がたまっていたようです。
だいぶすっきりしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーピング&マッサージ、他 | トップ | 撮影計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事