Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

三宅島震度5強

2013年04月18日 | SNS

昨日、三宅島に住む友人に電話をして話を聞いたところ、!!!!!すごい揺れだったそうだ、今日、おじに電話したところ、被害はないものの、やはりすごかったとのことです。海底噴火があったようなニュースも、2000年の大噴火を思い出させる。 とおもいきや今度は、宮城県で震度5弱、4日前には、淡路島近海で震度6弱、、、、、世界中で、地震の活動期に入ったとしか考えられない。さらに、天候も不順、竜巻、突風、豪雨、、、、なんてことだ!何事もない天気のいい日は、貴重です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(水)のつぶやき | トップ | メモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SNS」カテゴリの最新記事