Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

若干エラーがでました。問題はありません。

2005年06月29日 | 制作状況
大里綜合管理 プロモ

キャプチャー中にエラーが出ました。どうやら、ハードデスクの空き容量の問題です。

ということで、別のデスクにあらためてキャプチャーします。

キャプチャー:パソコンにビデオデーターを取りこむことです。


 とにかくデーター、情報量が多いです。


インターネット、社報系の内容を同時に作成しています。こちらは、素材として出来あがりました。
編集は、まだです。

あとは、キャプチャー待ちで、製作です。今晩は通夜に出席するので、試写用ビデオの完了は、明日午前いっぱいまでは、確実にかかります。
 ほんとうの気持ちかなり焦っています。パソコンのコンデションに問題がないので、これはうれしい限りですが、自分自身が、途中で眠ってしまうのではないかという不安にかられています。すでに体力は、限界を越えているようです。
 以前絵画を描いていた頃を思い出します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域活動 | トップ | 一本 キャプチャー終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作状況」カテゴリの最新記事