Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

光っています。

2006年03月16日 | つれづれに
はー なんか疲れが出てきてしまいました。独立型太陽光発電システムも、バッテリーを増やしたので、一安心。

 昨日は、モデルに電話を入れ、楽しく会話もしました。彼女と話していると、元気が湧いてきます。そういう存在って貴重ですね。そういう存在でありたいと思います。

あわなければよかったとか、話しているだけで疲れてしまう方もいます。

T字路で、信号無視で、走ってくる車がいました。とても迷惑。

一方的に、話してくる人、キャッチボールの玉はひとつなのに。

その点、彼女は、そこにいるだけで、いやされて、元気がわいてきます。
プラスのエネルギーです。
 ふー彼女の声が聞きたくなってしまいました。さてがんばって仕事のつづき!

モデルさん、光っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 序論 | トップ | 序論から本論へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事