Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

えー

2010年09月20日 | つれづれに
今日の出来事
1 携帯メールに詐欺まがいのメールがきました。 携帯でネットはやらないし、アダルトサイトにもほとんど興味なし、特別きれいな子がいるのなら別ですけど。ということで削除。性的な満足には満足できません。ばーか!

2 これはちょっと問題ですね。 電話がかかってきて、僕のカード番号でのネットでの購入。カード会社から電話がありました。ネット通販気をつけないといけません。クレジットカード情報がネットショップから盗まれての悪用らしいです。現在ショップに問い合わせ中です。もうここでは購入したくなくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとのところは? | トップ | なーんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事