Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

涼しい

2007年08月30日 | つれづれに
ほんと、涼しくなりました。はー夏の疲れが一気に出てきた感じです。
今年の夏は、いろいろあった。

何といっても、恐怖の熱中症、死ぬかもしれないと感じました。

ネットからの出会い、多過ぎた。いまだ3人の美女と続いています。
ひとりは、28歳のブロンド、ひとりは、ちょっと古いけどマリアンそっくりのハーフ23歳、もうひとりは、19歳のギャルです。いちばん理解力あるのは、最後の女性です。3人とも結構な美人、それぞれの美しさがあります。JTBの金券持っているので、休養をかねて旅行し、彼女たちに会ってみたいです。

相手を理解することと自分の事を言うことは、使い分けするのが、大人ですよね。

現在進行中なので、いずれ関係が変化してゆくことを待っています。

そして、久々の尾瀬、流星群もみたし、至仏山で、ご来光もみることが出来ました。ハードなプランで足が痛くなったけど、翌日には回復。よかった。

明日は、ローアングルファインダーを使用して試写予定です。その後はスーパー銭湯でのんびりしたいです。お盆休み明けてから、ちょっとハードです。

それにしてもタフな自分だと思いますが、もう若くはないので、無謀な事は、しないようにしむけてゆきたいです。

写真は、五月上旬に撮影した、尾瀬ヶ原での雪景色です。あー懐かしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなってきました。 | トップ | そっとして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事