Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

いい感じ

2007年02月22日 | つれづれに
今日は、稲毛駅の海側のコンビニで、いい感じのパート女子高生を見かけました。

携帯電話の電池が切れ、それようのバッテリーを買おうと、コンビニに入ったら、ほのかに光っているパートの女子高生店員がいました。素直そうで、まっすぐ生きている感じです。接客も始めての様子。

店を後にして、仕事に戻りましたが、定規が必要になったが、忘れていたので、再度同じコンビニに行きました。

レジで話しかけたらやっぱりいい感じの女の子でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラ・マリ・カミングス講演会 | トップ | もやもや へとへと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事