Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

最高の緊張そして最高の笑顔 宇宙 地球 人間

2010年12月10日 | つれづれに

村上佳奈子ちゃんの笑顔は、最高ですね。女優をしのぐ表情に驚かされます。これほどの豊かな表情を持つ人材はめったにいない。

魅了されます。カメラマン冥利につきる。 しかしながら、第9回房総100キロウォーク リポーターの郷原さんも 同等の笑顔と豊かな表情を持っていました。これにもびっくり! ハットさせられる豊かな表情は、今も印象に残っています。

あかつきの失敗には、少しがっかりした。 文化 文明 科学。

東京から 大自然 噴火の三宅島 噴火口 雄山への登山 。このプロセスは何を僕に与えてくれたのか? 頭の中を整理して、シナリオ描いています。 この風景がもたらすものは、言葉にしがたい。

そして彼女らの笑顔のもたらすものも、言葉にしがたい。

そこからそこへのシナリオを描ければと感じています、しかしながら それだけを撮ることはできなかった。 ざんねーん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちのニュースが重要? | トップ | 今になってどきどきします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事