Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

津波のあと

2011年05月07日 | つれづれに

津波のあと(旭市飯岡)

自然は、もうすでに回復していました。 グミの花が咲いていました。

人の作った人工物だけは、人がまた手をかけてやらなければ、自然に還元するまで長い年月を必要とします。

いろいろなことをなげかけてくる このたび でした。 このあとは、取材もボランテイアも中止し、会話と観光に徹することにしました。 とにかく頭の中を整理すること、あらためて人類の在り方を考える時間にしたかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津波圧倒されました | トップ | 津波の跡 飯岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事