Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

原稿60通です。

2006年05月17日 | 制作状況
房総100キロ歩け歩け大会

文集用感想文はまだ60人の参加者からしか届いていません。残り約100名の方からの原稿を待っています。今までの分は、すべてパソコンに取り込みました。

写真の文集を印刷していましたが、今朝方、印刷機が壊れました。明日メーカーが引き取りに来まして、印刷再開は、来週半ばからになりそうです。

ビデオの方は、イントロ部分を制作しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ制作はじめました。 | トップ | PX-G900 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作状況」カテゴリの最新記事