Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

あと二日で夏休み

2007年08月10日 | つれづれに
はー今日も暑かったですね!夏休みか、尾瀬に行きたくなりました。至仏山からの朝焼け見たいな、燧ケ岳から登る朝日が格別です。
 毎年登っていたのに、もう十年は登っていません、頂上で飲むビールは格別な味でした。今度はどんな味わいがあるのか経験したいですね。
 高山植物も花開いていることでしょう。

二日前に、チャットでかなりの美人と知り合いになりました。23才、ハーフみたいです。西洋と東洋の血が混ざっていますね。
アメリカで働いているロシア女性28才ともメル友になりました。彼女もかなりの美人ですね。ちょっとメル友作り過ぎて、対応できなくなって来ました。
 今は、世界中から友達を作ることができますね。ほんと自由になってきました。
こんなにもコミュニケの手段が進んだのに、いまだ、紛争がたえないのは、コミュニケしないからなんでしょうね!、
カールロジャーズ氏はその著書に書いています。恋人間から、国家間の問題も、コミュニケで解決できると、話し合う態度が重要ですけど!
 語ることと、聞くこと、お互いを理解しようとする態度は大切ですが、その聞くことに集中した時、聞くことがこんなにも深いものであるし、深く掘り下げることが出来る事に、気がついている方は、どれぐらい、いるのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のーんびり | トップ | 明日決行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事