いやープリンターの故障はショックでした。おかげで、時間と、紙と、インクをだいぶ無駄にしました。なるべく無駄は避けている自分にとって、悲しかったです。製品作りにエコ的でも、ユーザーの使用サイドで、エコ的でなければ、意味ないと思います。設計の段階から見なおしてもらいたいです。ほんとですよ、EPSONさん!これで、4台目ですが、修理から帰ってきて、またおかしくなったら他メーカーに切り替えたいです。
購入した四台すべて修理に出す結果となりました。しかしながら修理すると、問題なく使えました。どういうことなのでしょうか?EPSONさん。リコールのような問題はないのでしょうか?疑いたくなるのも当然です。
システム設計の段階で間違っていると思います。
購入した四台すべて修理に出す結果となりました。しかしながら修理すると、問題なく使えました。どういうことなのでしょうか?EPSONさん。リコールのような問題はないのでしょうか?疑いたくなるのも当然です。
システム設計の段階で間違っていると思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます