Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

やっと休めます。

2006年08月16日 | つれづれに
昨日からやっとお盆やすみに入りました。

部屋がめちゃくちゃになっていて、かたづけています。パソコン部品やら元箱やら、本や雑誌も随分たまりました。処分することにしました。

思いきって、もう読むこともないであろう数学の書物も処分することにしました。
ぱらぱらとページをめくってみましたが、まったく覚えがないです。こんなこと毎日やっていたんだと思うと、今やっている学生の皆さんもがんばっているんだなーと思います。

今日は、朝 8時に起きて、散歩してきました。 なんか朝起きると腰が痛いです。

さてさて整理の続きをしよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平均燃費 15.87kmま... | トップ | キツネノカミソリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事