Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

生きる強さとは?

2005年10月15日 | つれづれに
人間て、コミュニケを望む生きものだとつくづく感じます。小野田さんは強い人だ!それに比べると、新興宗教信仰者や、暴走族、マフィア、テロリスト、・・・などは、いかがなものか?と感じます。僕もまたしかりです。インターネットも活用次第ではほんといいですね。これをまた悪用する連中がいますからね!要注意です。毎日、20通くらいのインチキくさいメールが送られてきます。そのままごみ箱に入ってしまいますが、どれぐらいどんなものが来ているかはときどきチェックしています。

人間て何か伝えることができることが出来ると素晴らしいと思います。ただし、自分独自のものです。受け売りは独自のものではありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素材の撮影 | トップ | プラズマライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事