Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

動作中

2006年03月27日 | エコドライブ&エコ
ビデオバッテリーの充電が終了し、太陽光発電パネルからシステムバッテリーに電流が流れはじめると、フレッシュキーパーの動作を確認できました。赤いインジケーターで確認できます。これは、本当は、車に取り付けるもので、エンジンを始動させると、電圧が高くなって動作するものです。太陽光発電パネルも単独で、電圧を測ると、たしか18V以上上がっていました。そこで、動作できると思い装着してみました。

これで、房総100キロ歩け歩け大会の32時間の取材もだいじょうぶと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« システムバッテリーにも | トップ | 驚きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エコドライブ&エコ」カテゴリの最新記事