Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

修理完了?

2008年01月24日 | パソコン 撮影機材 電子機器
ボーダフォン(現在はソフトバンク) 905SH(シャープ製)

本日、修理に出していた携帯電話機の修理完了の連絡が入り、受け取りに行ってきました。結局修理内容は前回と同様でした。
 着信すると電源が切れ、着信履歴が残らないという内容の不具合です。
なんか納得できないです。購入して1週間で故障したのが始まりで、今回で4回目のトラブル。今の機種で4台目ですが今までこのようなトラブルはありませんでした。
 どうも納得できません。いろいろ情報を検索したら、同じようなトラブルがたくさん報告されていました。ソフトバンクの方に尋ねたが、知らないのかそれとも隠しているかの対応でした。
 いたしかたないので、今は、auの別の機種も使用しています。
とにかく、すっきりしないですね。ソフトバンク経由でシャープに報告というルートなので、どこまで突っ込んで内容を伝えてくれているのかわからない?

 経験からすると、電波が弱いところで、このような現象が起きているようです。

ソフトバンクいわく、とりあえずこれで様子を見てくださいとのことです。

納得できません。携帯電話を持つ意味がないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品しました | トップ | ビデオ三脚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン 撮影機材 電子機器」カテゴリの最新記事