Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

ねムーイ

2006年04月08日 | つれづれに
んー今日は、お仕事この辺で終わりにします。頭の中がもわもわしています。

疲れた時は、かわいい子の声を聞くのが一番ですね。自然に疲れがとれるというか、癒されます。がみがみなんかいわれたら最低です。そんな奥さんもらったらいやですね。最悪の人生環境だ。うちのおふくろがそうですからね。父も大変だったと思います。やっぱり愛嬌がある女性がいいですね。
 がみがみ言えるのは、神様だけです。何もわかっていないで、自己主張 最低だ。
お料理もうまくなくちゃだめですね。それが何十年て続くのですから、うまい、へたでは、かなり違ってきますね。おいしさは、福をよびます。
 
ということで、モデルのMさんと電話で話しました。彼女と話していると、気持ちが楽になって癒されます。

まーそれもつかのまで、今はぼろぼろ、とうとう許容範囲を越えてしまったようです。

昨晩、お酒飲みたくも感じなかったわけです。 もうだめだ。 寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影計画 | トップ | 完歩証明書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事