Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

ビーズのストラップ

2006年09月20日 | つれづれに
ビーズのストラップをプレゼントしました。

きらきら、かわいくて、きれいなストラップを三つ

とても気に入ってくれて、全部つけたそうです。

オークションで購入しました。見ていたらきれいなものがまだあって、全部でストラップを4個、指輪を1個、ブレスレットを1個、ネックレスを1個合計8個も買ってしまいました。このきれいさから、得られるものは、宝石に匹敵しますね、しかも安くて、手作り感がまたいいです。宝石以上に、創造性が問われるので、そこがまた魅力です。

いやーこんな魅力的な世界があったんですね。これはやりはじめたらはまるだろうなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VODAFONE3G | トップ | テレビ番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事