Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

11月19日(月)のつぶやき

2012年11月20日 | SNS

コンデジ 壊れてなかった。壊れていたのはバッテリーだった。バッテリー 1個たったの310円でした。中国製、これじゃ日本のメーカーかなわん!


今頃脱原発だなんて主張は笑っちゃいますね。すでに20年も前に脱原発構想を描いている学者はいた。3.11以降 脱原発にヒステリックになった一般人は、原発エネルギーで育ってきたのである。チェルノブイリの事故もあったのである。愚かだ!


精神作用 (意志 感情 理性) から見れば、感情だけで動いている感じがよーく見えてくる。世の中ヒステリックになりすぎてるね!これじゃ未来は作れない。


絵を描く時、感性と技術(知性)が一体化しないと優れた絵を描くことは出来ないのです。何事もそうだと思う。


感性は技術の向上を誘い、知性(技術)は、みあう高い感性を必要とする。双方の頂点の一致で作られた作品には意味がある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日(土)のつぶやき | トップ | 11月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SNS」カテゴリの最新記事