Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

松本卓也

2006年03月31日 | 音楽 ビデオ AUDIO
昨日だったかな、NHKFM千葉で、松本卓也なるシンガーソングライターが出演、

なかなか心に響く音楽でした。さっそく、購入しようと思いまして、HPに問い合わせしたところ今日返事があり、明日支払いして手に入れようと思います。

チェイスというブラスバンドもいいですね。

最近は、あまりラジオも聴かないし、新しい音楽に対する情報源がなかったのですが、あらためて、情報をとるようにしようと考えています。

最近のFM放送は、下品な放送局がおおくなり、つまらなくなりました。もっといい音楽を提供してもらいたいです。その点では、やはりNHKは、別格です。

まー他の放送局の番組作りが、いまいちというせいもあると思います。

言葉使いも汚いし、聴く気にならないです。テレビも同じですね。娯楽番組が多すぎます。くだらないです。まーあまり見ないのでいいのですが子供への影響が心配です。

あー最近は、忙しくて曲作りも止まったままです。何とかこの忙しさから早く開放したいものです。  睡眠時間は、約四時間の日々が続いています。もうそろそろ限界に来ています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セットアップ | トップ | 完歩証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽 ビデオ AUDIO」カテゴリの最新記事