Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

HP6730b

2010年08月15日 | パソコン 撮影機材 電子機器
HP6730b 先日デュアルブートにしましたが、まだソフトをインストールしていなかったので、本日ソフトをインストールしました。これで、どこでも使えるようになりました。
 また、他のWorkstationなどメンテナンスを実施しました。
そうそうCanonのデジタル一眼もとりあえず修理に出しました。とりあえず、メンテナンスはひととおり、実施!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷原加弥子ページ開設 | トップ | んーひとつ忘れてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン 撮影機材 電子機器」カテゴリの最新記事