Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

プーチンはかなりのおバカ?

2022年04月13日 | つれづれに

僕なりの考え、プーチンは、グローバル社会がわかっていない。 ロシア女性は、外国男性と国際結婚している方々がいる。

その海外で暮らしている方々は、プロパガンダを理解する。やがてロシア国内にその情報は伝わる。

プーチンが情報を抑える事は

できない。 

 彼の子供たちは、どう考えているのか?平和を望むなら、何がしかプーチンに助言してもらいたいものだ。

今回のプーチンのおバカな行為により、人類全体は、温暖化などの脅威を増加させる事に至る結果を招く事になる。

 世界のリーダーであれば、こんなおバカな行為はしないであろうと考えるのが我々の立場である。

人類全体が後退しています。

 プーチン、人類の事は考えていません。かなり病的な思考だと思われる。

考えの大きさがかなり小さいレベルとしか見解しかねない。

 ロシア国民が可哀そうです。彼らが選んだ大統領が、こんなにも無能なリーダーであった事。

おバカなリーダープーチンは、ロシア国民とウクライナ国民を、そして、人類全体を不幸にし続けている。

 そういば、日本でも、コンビニで、偉そうに、車のエンジンをアイドリングして、楽しそうに携帯で話している

バカドライバーが多数いました。これが、未来人を殺戮するのである。おバカはおバカなのである。

 おバカとか、そんな言葉は使いたくないが、もう切羽詰まっているのが現状なのである。

我らの行為が、未来において殺人的な気象を齎して行く事が懸念されています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうれん草の花が咲いた | トップ | 新緑きれい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事