Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

直った!

2013年09月13日 | SNS

LogitecのUSB3.0&eSATA 接続の外付けHDD が帰ってきました。 修理伝票には、問題ないような事が書いてありました。 念のため変換基盤を取替えました と記入されていた。 PCにつなげてみました。 問題は消えていました。 どのPCのインターフェイスにつなげて検査したのかは、明記されていませんでした。 

まーとにかく、保証書はなかったが、購入履歴を調べていただき、保証期間中であったので、無料でやっていただき 感謝です!

しかし、なにが原因だったのか? やはり、基盤に問題があったとしか思えない。

使えるようになったので、良し!としよう!一件落着!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日(木)のつぶやき | トップ | 整骨院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SNS」カテゴリの最新記事