日本と韓国とおそらくフランスに売れると思えば
こういう映画制作にお金が出るんですね
ユン監督としてはかなりチャレンジな
シナリオと内容だったのではないでしょうか
しかし、男たちそれぞれの話が錯綜し
かなり省略もありましたので
難解になっていると思いました
一番わからなかったのは、主人公の元警官探偵の
死体への偏愛と、キリストがどう関係するのかです
死体への偏愛という要素はどっから降って沸いたのかなぁ・・・
ときめきに死すという映画がありましたが、
そのラストが延々続くような
でも、前田米造さんの映像のほうが、はるかに
美しかったです
森田芳光監督だとこのシナリオをどう撮ったのだろう
こういう映画制作にお金が出るんですね
ユン監督としてはかなりチャレンジな
シナリオと内容だったのではないでしょうか
しかし、男たちそれぞれの話が錯綜し
かなり省略もありましたので
難解になっていると思いました
一番わからなかったのは、主人公の元警官探偵の
死体への偏愛と、キリストがどう関係するのかです
死体への偏愛という要素はどっから降って沸いたのかなぁ・・・
ときめきに死すという映画がありましたが、
そのラストが延々続くような
でも、前田米造さんの映像のほうが、はるかに
美しかったです
森田芳光監督だとこのシナリオをどう撮ったのだろう