T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

運転しすぎ

2019-11-30 19:52:39 | Weblog
新車購入からまだ1か月半くらいだが・・・、
今月末には5000キロ行きそう(笑)

早くもオイル交換やん(笑)

・・・運転しすぎ(笑)

まぁ、家族で猿ヶ京温泉(往復500キロ越え)とか、山寺や山形松島方面・仙台までとおですれば当たり前だが(笑)
(ちなみにこの時はトータル1000キロの大台に乗りました)

まぁ、最近会った友人もそのレベルで乗ってるらしいが。ってか、その時の写真まだ載せてないな。少ししたら投稿します。
(ちなみにこの時も400キロくらいは行った気がする。まぁ友人よりは運転してないはずだが)

一か月点検の時も「随分乗りましたね(笑)」と言われたしな(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。