T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

更新の気力

2015-04-24 20:52:29 | Weblog
完全になくしてるけど・・・。

普段残業だから、平日はあまり書けず。休みの日は出かけてて、帰って来てから書く元気もなく(笑)


まあ、取りあえず生きてはいます。

以上。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
23ヶ月振りの書き込み (かーたか)
2015-11-23 22:12:36
社会人になるとネタもなくなるし、仕事の疲れでブログを更新する気力も失せるよね…。
都道府県の更新をしていなかったり、とか。
返信する
そう言えばそうでした。 (T.K)
2015-12-13 14:24:30
気力も失せるのもあるけど、もう一つ、「これ書いて大丈夫か?」と言うのも最初迷うと言うのも(笑)

特に日常生活で、会社内とかとなると。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。