T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

お盆休み

2014-08-14 13:31:32 | Weblog
結構長い連休なので明日どこか行くかな・・・。

話は変わるが、親戚が、同じ職場の人を何人も知っているらしい。(※同じ会社出身だけど職場は違う)


同じ職場にただでさえ知り合いがいたことにびっくりしていたところなので、

・・・世間は狭い。



とりあえず失敗は出来ないな。



終わり

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たおぱいぱい)
2014-08-20 22:19:36
失敗は成功のもとですぜ。新人は失敗してなんぼですぜ。
返信する
確かに (T.K)
2014-08-28 23:57:53
最初はね。いつまでも失敗していると顔に泥を塗ってしまう事になると言う意味でw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。