T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

イルミネーション(1日目夜)

2019-11-29 00:02:55 | Weblog
旅行初日夜の写真。

雨の茨城県フラワーパークです。

暗くなる前&雨ではガラガラ↓


明るいうちの窓の景色↓


明るいと、池の女神?天使像も若干色が黄ばんで見えました。写真では分からないが。


明るいうち。でもぼちぼち夜モードになっていくレストハウス内↓




↓連写。ゲートが色が変わります。







ちょいと雨宿り




何となく全景?


バラのライト


光の丘


雨宿り中の猫 ※写真の方はおれではないが


上の方の像。ちょっとだけよ~的な色合い


清純Ver


その他、あとはこの前撮ったのとあまり変わらないので写真撮影は省略してました汗

でも、意外に雨のイルミネーションもきれいかも。
何故か・・・路面に反射するからだね。水上花火と似たような理屈。

そのあとは、・・・なぜか筑波山越えのルートをナビが示したせいで怒
ちょいと面倒だったけど、まぁ楽しかったかな。

おわり。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。