ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

1025)我が家の・・・

2010-08-26 | 美容やファッション!?
『香りを替えた』

おぢさん&おばさんですから、加齢臭なるもの気になるお年頃。

加齢臭効果有り!と聞けばすぐに飛びつく(笑)


今まで、衣類消臭効果スプレーは「○クシタン」柔軟剤は「○ウニー」と、まぁベタな品だった。

先日、雑誌に取り上げられてたTHE LAUNDRESSが、我が家の新しい加齢臭対策品。


周りの皆さんには出来るだけご迷惑にならないように、気をつけてはいるのですが
寄る年波には勝てません。
少々ご迷惑をおかけすることご了承下さい。
これも人間の味の一つ、奥深いものですからと笑う
←ここをクリック戴ければ喜びます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1024)\'2010夏旅行・7・・・ | トップ | 1026)\'2010夏旅行・8・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ぶんこ)
2010-08-26 09:41:50
加齢臭、ノネナール・・・これには敏感に反応してしまいます
いい事聞いたわ!!
早くも気持ちがってます!!
返信する
オシャレ~♪ (rumi)
2010-08-26 09:45:24
香りがいいと気分も違いますよね
私もあれこれと試したくなります
しかし貧乏性の私は買っても使うのがもったいなくて開封もせずそのままのものが沢山あり、先日思い切って使い始めました
しかしそう簡単になくなるものではないしと思い始め、最近は使う頻度が高くなりました
特に香水なんかはお手紙を書くときなどにふわっとスプレーしたりしています
返信する
ムスメんちも (mamaさん)
2010-08-26 09:47:42
横文字で見えにくいブツがずらりと並んでます。
シャンプー、リンス、トリートメント・・
先日はボディクリームを歯磨き粉と間違えて
えらい目にあいましたわ
ヤツも加齢臭を心配しとるのか・・ふむ。
返信する
ぶんこさんへ (albi)
2010-08-26 10:27:58
うfufu微妙なお年頃ですから
先日ご紹介、バスセット愛用中です

これは・・・使ってからまた感想をリポートします
返信する
rumiさんへ (albi)
2010-08-26 10:32:13
なんとなく、香りを替えると気分も変わりますね

案外、香り系の品は長持ちするんです
購入時は高いなぁと思うんですが、長く使えるので・・・

お手紙に香水グッドアイディア
返信する
mamaさんへ (albi)
2010-08-26 10:35:23
お嬢さんさすがに加齢臭対策には早いワ

最近では社会現象なのか殿方も香りを気にせずにはおれない社会
住みづらい世の中ですワ

ボディークリームで歯磨きすると、きっとすべっすべっやね(笑)
返信する
えらいっ ()
2010-08-26 12:15:41
さん、ちゃんとわかっていらっしゃる
男性陣は個人の差が大きいですよね。
加齢臭に気をお遣いのさんもいらっしゃれば、
昔のクサ~イ整髪剤を平気でお使いの方も……
しかもたっぷりと
お隣のご主人だなんて申しませんが、ええ…申しませんとも

前記事のトルコ、私は未踏の地、
でも、カケラ系は同じく苦手なので
無理はしないことにします
返信する
釉さんへ (albi)
2010-08-26 20:52:26
お褒め戴いて光栄です(笑)

やはり歳には勝てず、一応やるだけのことはやっとこうか~と
本人の努力だけは認めてあげて下さい(と、妻弁)ふふふ

昔の”うーん○○ダム”とか言ってたかしらあれはキツイですね

はまったらトルコも面白いかも~
でも、他にも沢山良い場所あるからなぁ~(爆)
返信する

コメントを投稿