ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3861)小梅より・・・

2022-08-07 | 小梅ちゃん
『暑中お見舞い申し上げます』

皆さま、1週間のご無沙汰です。

コロナ?とか思ったソコのあなたっ!ご心配なく

小梅家、皆元気いっぱいです。


が。。。。

この猛暑、基本犬連れで行動する我らには辛い。。。辛すぎる。。。

行動は早朝、なんとかちょっぴり涼しい場所を探し、あとは家に篭ってます。


ということで、ブログネタなくてねぇ。

皆さん、一緒に灼熱地獄🔥乗り切りましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3860)小梅の・・・ | トップ | 3862)小さな・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (あんこ♪)
2022-08-08 08:43:55
暑いしか出てこない毎日よね~
そうなのよ~
暑過ぎてお出かけしたくないのでネタが(汗)
って食慾は旺盛なんやけどね~~(爆)

天気予報もず~~っと晴れマークで暑いみたいよね~~早く涼しくなって会えるといいな~~♪
それまでどうにか元気で乗り切ろうね!!
返信する
あんちゃんへ (albi)
2022-08-08 20:30:44
ごめん🙏ごめん🙏コメ欄開けてた?
コメントありがとね。

熱いわぁっ!って感じよね。
今日六甲山へ行ってたんだけど、それでもそんなに涼しいって感じじゃないのよ。
ちょっと異常💦💦💦
返信する

コメントを投稿