ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

67)緊急事態・・・

2007-12-06 | そとごはん
大変!本日〔断水!!〕



お仕事中の呼び出し(無理を言ったわけではございません。でも、ありがとっ!)

天満橋〔Berry cafe〕で少々早めのランチ。



チョイス〔たっぷり野菜とチキンのトマトソースパスタ〕
〔りんごとキャラメルナッツのタルト〕




チョイス〔ブロッコリーとチキンのマスタード風味ペペロンチーノ〕〔いちごモンブラン〕




このほかにセットには〔ミニサラダ〕と〔パン〕〔お飲み物〕がついてます。

さぁ~午後は友人宅へ避難!

誰が名付けたのか?〔ライフライン〕とはよく言ったもの。たった10時間くらいの

断水で困るのだから、〔ガス〕〔電気〕〔水道〕はとても大切なものですね。

有り難さが分かって、こんな経験もたまには良いかもネ!

宜しければクリックお願いします



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 66)クリスマスの支度・・・No.2 | トップ | 68)和の魅力・・・NO.1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなえ)
2023-04-02 06:33:20
美味しそう~
もろ好みです。
お腹空いたので朝食にしようっと。

また寄らせていただきます<(_ _)>

コメントを投稿