ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

2510)個人的には・・・

2016-08-19 | 出かける(旅)
『bestホテル』

旅好きなもんで、色んな国の様々なホテルに宿泊してきた。

あのホテルも・・・あそこのホテルも・・・良かった。

がっ、

やはりこのホテル私の中ではトップクラス!


公園もビックリするかのような敷地も


宮殿のような建造も


時がゆっくり流れる優雅な雰囲気も


我が家がすっぽり入るんじゃないか!?と思われるお部屋も


使いやすくリノベされてる水回りも


二重丸、金色の紙で作ったお花をつけてあげよう。

(来週、ご飯に続く・・・まだまだ引っ張る、許さないザマス(笑))

( 本日、コメ欄お休み戴いております)

日本赤十字社 日本ユニセフ協会
熊本県

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2509)旅先で・・・ | トップ | 2511)ホテル・・・ »
最新の画像もっと見る