不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Mio amattissimo Billy

2010-01-04 13:50:00 | Billy,Layla e Ciccino

ようやくデジタルになっていた写真の整理をしました。
デジタルになっていないものを全部スキャンしていると
何ヶ月も必要な気がするので
とりあえず、
一番小さいころの写真だけスキャンしてみました。

65枚もビリーばっかりなので
気が向いた方だけ
時間のあるときにチラッと覗いてやってください。

Mio amatissimo Billy

もうビリーの写真は増えないのかと思うと
それがとても寂しい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリーがいっぱい! (あきこ)
2010-01-05 01:36:42
ビリーがいっぱい!
懐かしい写真もあって、しんみり・・・。
やっぱり年齢と共に、
顔が大人になってくねー。
ご無沙汰しています。 (ままちゃん)
2010-01-05 07:11:40
ご無沙汰しています。
何とコメントしたらいいのか分かりませんが、私も大好きだったネコがいなくなった時の事を思い出すと今でもさびしいです。だけど、たくさん可愛がられて、たくさん遊んでもらって、きっと「ありがとう」って言っているんじゃないでしょうか。
また虹の橋で会えると思うと「いい子で待っててね」と言ってあげたいです。一度はビリーに会いたかったな。今度はチッチーノに会いに行ってもいいですか?
>あきちゃん (albero4)
2010-01-05 09:45:30
>あきちゃん
顔が大人びていくんだよね。
そのときそのときのビリーの顔と付き合ってたけど、
振り返ってみると
やっぱり13年の年月を重ねた顔になってましたね。
でもいつも可愛かった。
写真の整理していて
あきちゃんが撮ってくれた
朝の散歩の前に
私がビリーと向き合っている写真が出てきて
すごく嬉しかった。
私はいつもビリーと一緒にいたけど、
二人きりでいたことのほうが多くて
私がビリーを撮ることはあっても
ビリーと一緒に写っている写真は少ないのよ。

>ままちゃん
ビリーがいなくなってもチッチーノがいてくれて本当に救われてます。
ビリーは今も私の心の中で飛び跳ねてます。
いつかでぶちんチッチーノにも会いに来てくださいね。




ブログ主人にもビリーさんにも数年ご挨拶しており... (zhi2zi)
2010-01-05 14:24:26
ブログ主人にもビリーさんにも数年ご挨拶しておりませんが、この数年色々わんちゃんを見ましたが、
やせている犬はいても、ビリーさんみたいに引き締まって筋肉がしっかりしてかっこいいわんちゃんは見たことがありません。
きっと人間だったらモテモテだったんじゃ。。。
やっぱりここ数年お会いできなくてとても悔しいです。
>なおこっち (albero4)
2010-01-07 18:10:15
>なおこっち
ビリーさんは本当に筋肉質でした。
食べてもその分動くから太ってた形跡は一度もなく。
小さな心臓に負担がかかっているとは思わず、
なんだかすごく鍛えちゃったみたいな気がして
今は少しだけ悔やまれます。
心臓に負担かけないように小さいころから暮らしていたら
もう少し一緒にいられたのかなぁとか。

コメントを投稿