不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Che caldo (by Ciccino)

2004-08-04 09:47:19 | Billy,Layla e Ciccino
暑いにゃぁ。
おにいちゃんとくっついて寝ようと思っても
ママとくっついて寝ようと思っても
なんだか、いやがられるにゃ…。
おいらの毛が長いかららしい…。
でもそんな毛皮を着ているおいらが
一番暑いのにゃぁ。

ちょっと苦しいけれど
こんなふうに顔を乗せてゴロリンすると
ちょっとだけ風通しがよくなって涼しいにゃ。
ci_290704_1.jpg

夏の一工夫にゃ。

このでかめの革靴は
おいらのお気に入りにゃぁ。

ci_290704_2.jpg


むにゃむにゃ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー、かわいい! (キヨミ~ナ)
2004-08-04 11:47:43
きゃー、かわいい!
器用に寝てますね。
少しからだが浮いて涼しいのかしらん?
ほんと、むにゃむにゃってかんじニャ。
返信する
チッチーノちゃん、かわいい☆☆☆ (Alice)
2004-08-04 14:09:20
チッチーノちゃん、かわいい☆☆☆
イタリアの気温ってどれくらいですか?
やっぱり猫も暑いのでしょうね・・・。

返信する
チッチちゃん、あつうねえ。ねこさんは、へエキな... (ぼく)
2004-08-04 14:11:38
チッチちゃん、あつうねえ。ねこさんは、へエキなのかと思ってたよ。ボクもね、おくつの上に頭を乗せてねるんだよ。同居人は、ボクのおまたに「涼しくしようねええ」といって、ほれいパックって言うのくっつける。でも、硬くてゴソゴソでいやなんだ。ちょっとだけ気持ちいいけどね。またおてがみするね。
返信する
>キヨミーナさん (albero4)
2004-08-04 17:59:35
>キヨミーナさん
こうやってみると可愛いでしょ。
でもコンピューター壊したり
携帯壊したりする悪魔なんですよ!(笑)
(↑忘れちゃいけない)
きように靴を抱えこむようにして
体浮かせて寝ているのよ。
ちょっと風が通るらしいお腹のほうに。

>Aliceさん
イタリアの気温、公式発表では34度とか。
でもね、フィレンツェは盆地なので
体感気温は36度とか37度とか、
そういう気がします。
毛皮着ている我が家の2匹は辛そうですよ。

>ぼくさま
あつぅくてゴロゴロばっかりにゃ。
おくつのうえは
ちょっとねごこちわるぅいけど
かわのいいかおりがするし
なによりすずしいにゃ。
おまたにほれいパック?!
まえにビリーにいたんが
「ママに氷のバンダナでほうかむりされて
超カッコ悪かった」っていってたのをおもいだしたにゃ。
おいらもいつかされちゃうかにゃ。
返信する

コメントを投稿